コンテントヘッダー

病原体

どうも僕です!



昨日結婚しました!

ありがとう!!




このところ、忙しくてなかなかユグサミに手をつけれてませんでした。

そりゃあね、入籍前は何かと休みの日にやらなきゃいけないことありますよ。

でも安心してください。

来月からはそんなに予定もありません。

なんで来月からなのよ、今すぐ作れやボケナスと思うかもしれませんが、

今月は休みがあと残り2回でして、片方は入籍後の手続き関連、

もう片方は東京にいる兄嫁が帰省するためユグサミ作成の暇がありません。





ホントに作る気あるの?って思ってる方々、

作る気があるのかどうか、それは全宇宙を見守る神様ですらわかりません。

そう、私の気分次第なのだから。




引きずるのもアレなので、改めて目安。

11月に公開できるように頑張ります。

11月に公開できなくても年内には公開します。




しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご結婚おめでとうございます!
結婚、人生の先輩として一言・・・
『嫁の機嫌は損なうな!』
以上、福岡の修羅場よりお伝えいたしました。

No title

ご結婚ヽ(。・ω・)ノ゛☆おめでとぉ☆ ヾ(・ω・。)ノ
……そして魔王様いったい何やらかしましたかΣ

今年は猛暑やら台風やら大雨やらで色々と大変ですが、
まぁ雨降って地固まる、とも言いますし。
多分こういう気候の時のが良い結婚生活になるかもですね('-'*)♪
ではでは頑張れ~(。・ω・)ノ゛  ……魔王様もね?(^▽^;

おめでとぅ~

ご結婚、おめでとうございます~。

早く相手が欲しぃ今日この頃です。
RSにゎ~、いつでも復帰してくれていいからね!
まだまだ現役でやってますよぉ~。

パーンさんゎ~、、、いつ迎えに来てくれるんですかぁ~。
待ってますよぉ~。(さらなる修羅場を期待(ぇw
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。