コンテントヘッダー

オクトパス

どうも僕です!


皆さまからの熱い熱い、そう熱湯のように熱いメッセージ

ありがとうございます!



>スレインさん

嫁の機嫌は損なわないよう、私が家のお掃除とお洗濯とお料理とお皿洗いをしています。
そう、快適空間の提供をしているのです!


>ラビットさん

私のお財布もまるで台風が上陸したように中身が更地になっています。
結婚というのはお金がかかるものです!


>ラーテスさん

RSに復帰するということは、つまり私が人間をやめたときです。
私はまだ人間をやめたくないので水陸両用ウジ虫として生き続けます!




というわけで

お元気です。




仕事関連で、職場をともにした人たちと出会う機会があるのですが

そのたびにこう言われます。

「やつれてるけど大丈夫?」

もともとです。





転職を考えています。

就活しています。

接客はやりたくないのでデスクワーク希望です。

月収40万くらいでだれか雇ってください。

週2で出勤します。



2016100501.png

お約束どおりユグサミは進行中。

早ければ11月頭、遅くて11月末に公開できそうです。

ショートストーリーですけども。

難易度激高ですけども。





今日はここまでー

しまうま。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。