コンテントヘッダー

チタニウム

ご無沙汰してるね。

どうも僕です!!





最近の私は悩み事マックスです。

なぜなら・・・お金がない!



単純に現金がないわけではないのですが・・・

もしかしたらbabyができたのかもしれないのです。

おめでたいことではあるのですが

そうなると、生活が非常に苦しいのですよ。

私一人の給料となると、今の仕事じゃ生活できません!

ふつーに給料より支払のほうが大幅オーバーなんです。

家賃やら生活費やら+自分の支払い分で自分の給料でちょうどなくなるので

嫁の分の支払ができませんのです。

こまったね!!





そんなわけで、嫁は自宅警備にあたっているので

別に隠れてやってるわけじゃないけどコソコソ始動していた

ユグサミショートストーリーは、完全に休止状態を迎えました☆

里帰り出産希望らしいので、そのときにまた公開できればいいね。

うん、できればいいね。




てかさ、今の日本どうかしてるとおもうんだ。

だって、20代の男性が子供を育てるってなったら

ひと月30万近く稼がないといけないわけでしょ?

無理だろ、どー考えても。

だからニートが溢れるんだよ。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご懐妊ヽ(。・ω・)ノ゛☆おめでとぉ☆ ヾ(・ω・。)ノ
……ま、まぁユグサミ的には、あんまり祝えな(ry
でも頑張れ若父さんっ(。・▽・)ノ

20代じゃなくとも稼ぎにくい世の中ですからな、今の日本…。
物価を下げるか収入増やすか、どっちか実現してほしいですわ本気で(= =;
まぁでも多分、子ども手当とかで初期段階は何とかなるよ、うん……頑張れ('-';
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。