コンテントヘッダー

神の手

どうも僕です。

今回は簡単に更新。




仕事→来月から給料は少しアップしますが仕事自体は一緒、就職したいね。

副業→週二で夜働く予定。探し中。

ユグサミ→ほんの少し進みましたが依然公開日は未定。

赤石→存在自体がなかったことに。

妊娠→16週くらい?保健の関係でまだ病院に行けてないので育ってるかは不明。

最近のできごと→風邪ひきました。去年、一昨年とインフル皆勤でしたが今回はふつうの風邪だったよう。

最近のたのしみ→友人に勧められてハースストーンというオンラインカードゲームにややハマり気味。

困っていること→洗濯が止まることがある。配管の詰まりが原因?

イライラしたこと→好き嫌いしない食生活を勧められたこと。他人の文化に口出ししないで下さい。

最近のお酒事情→節約をすると飲み会がめっきりなくなり、その影響でお酒をいっさい飲まなくなった。依存症ではない様子。

すばのさん→認められない頑張りやさん。一番損するポジション。

しまうま→終わりの挨拶。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。