コンテントヘッダー

emote

どうも僕です!!




とうとう4月になりましたね!

みなさん、温かい外の陽気で気持ちのいい季節かもしれませんが

北海道はまだ寒いですよ。

マフラーと手袋はまだ愛用してます。





さて。

最近の私ですが、ユグサミさんをいじる時間が少なくなってまいりました。

というのも、先月は仕事の資料を作ることに時間を費やすことが多かったのです。

今月は大丈夫だと祈りたい。




ユグサミさんですが、

スキル関連の変更に伴い、テストプレイする環境が整ったので

4月はラスボスまでのテストプレイを再度行いバランス調整に使います。

そして5月でラスボス以降の要素を作成し、

6月でそのテストプレイと微調整を行って

7月にはアスティとレジーのサブシナリオを、

8月にはブルーとエガオンのサブシナリオを、

9月にはラーンのサブシナリオを、

そして10月にはサブシナリオのテストプレイを、

11月には全体を通したテストプレイを行って再度チェックし

12月に公開していくというスケジュールでございます!

できるかな?

まあリアルな感じ、これより早くは難しいような気がする。

目標12月!!





ちなみに私のクローンは7月末に完成する予定なので、

7月は嫁が里帰りするため時間を作りやすいのですが

8月からはなかなか時間を作ることが大変かもしれません。



まだ性別がわからないので名前も決まってませんが、

「知的」で「文才のある」子に育ってほしいという気持ちで

男の子なら「文仁」

女の子なら「文絵」という名前にしたいと心の中で考えています。

文、という字を使いたいのだ。

読めない字は絶対に嫌なので・・・読めますよね、↑なら。





しまうま!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ボケ枠で(

文仁→ぶんじん

文絵→ぶんかい

ぶんがつくなまえっていいよね!
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。