コンテントヘッダー

BLACK OUT

どうも僕です!!


Acid BLOOD Cherry買いましたか?!

Acid Black CherryのAcid BLOOD Cherry!!

まじでかっこいいねyasuさん!!

全曲ハードロックな感じなので、バラードからABC好きになった人にはお勧めできません。

CHAOS MODEが好きな人はマジでドンピシャだと思う。





さて、最近のわたし。

1.嫁が里帰りしました。
  →ユグサミが進むと思ったみなさん、後述するとおりフルで労働してるので厳しいんですよ。しかし、必ず完成させます。

2.日中のお仕事は週5、深夜のお仕事は週2で働いてます。
  →なんというかタイムカードを切っていない日がありません。

3.休みの日は家事と睡眠に追われています。
  →基本的に好きなことをする時間がありません。体を壊さぬよう睡眠第一の生活。

4.ハースストーンというゲームアプリをよくやっています。
  →オンラインカードゲームですが、無課金でやってます。赤石の二の舞にならぬよう。

5.ガンツにハマりました。
  →急に来ました、マンガブーム。もう少しで全巻読み終わります。

6.お金がありません。
  →日中+深夜で働いてやっと2人分の生活費が稼げます。つまり、小遣いゼロ。




そんなこんなで、ベビーの誕生は1か月後に迫りました。

女の子で確定のようです。

いやしかし、冷静に考えてよ。

家族、増えるんだぜ。

今ここに、尊い命そのものが一つ出来ようとしてんだぜ。

自分が親に育てられたように、親が自分で、自分が娘を育てるんだぜ。

今までうっすらだった実感が、じわじわと来ます。

楽しみな反面、怖いのか緊張してるのか不安なのか、よくわからない感情もあります。

それでも、健康に生まれてきてほしいです。

そのために、体を壊しそうなほど働いてるのです。




命の誕生を一か月後に控えて

一か月後にまた会いましょう。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。