コンテントヘッダー

奇跡

どうも僕です!!




えーっと

産まれました!!!!!

元気な女の子です!!

4000グラムオーバーです!!

でかい。すっげームチムチしてます。



というわけで、やっと一息つきました・・・。

長く長くお腹の中であたためていた娘。

最初は逆子の疑いがあり、そしてみるみる大きくなり、

陣痛が来ず、陣痛誘発剤が効かず、予定日を過ぎ、

最終的には帝王切開というかたちになりましたが・・・

五体満足で無事に生まれた娘を見ると、すべての苦労が報われました。

涙を必死でこらえました。




と、無事に出産が終わりました。

これから嵐のような手続き地獄が待っていると思いますが、

それはそうとユグサミって知ってますか?お客様。

そう、それは完成間近と言われながらなかなか完成しないゲーム。

しかし開発が進んでいないように見えて進んでいるゲームです。





ここ最近はゲームバランスをいろいろ調整しまくりな状態でした。

その中で、私のイチオシはこちら。

エガオン&パーンが使用する、「ブースト」という変化技です。

毎ターン自分のHPを10%消耗しながらCPを20増やすというもの。

常にCPが充填されるため、常にスキルを使用できます。




そのほか、ブルーとラーンではそれぞれ違う変化技を持っていて、

ブルーはHPを消耗して攻撃と防御をアップさせるファイアエンチャント、

ラーンは攻撃と防御を犠牲にして常に回復できるアクアエンチャント、

といった変化技もご用意しております。





えっ?

そろそろ短編シナリオ出せって?

うーん、それはちょっと。

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

 ヽ(´▽`)ノ 

初産で4kgってデカいΣ(‥;
ま、まぁともあれ ヽ(。・ω・)ノ゛☆おめでとぉ☆ ヾ(・ω・。)ノ
記事の日付的に、先生と誕生日お揃いなんでしょか……猛暑な夏ですが子育て頑張ってー(*^・ェ・)b

(*˙˘˙*)!

ラビットさんさすが、よくお気づきで
いわゆる奇跡ってやつです。いわゆる。

壁|・)v

おぉ、だからタイトルがね('-'*
ところで~後はぁ~ユグサミ様の出産待ち……なのですがぁ~……
うん、気長にお待ちしてますね…(*・ェ・*)
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。