コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

GO THE FUTURE!!!

どうも僕です!!


嫁の里帰り中はまあ一人暮らしのようなものですが

これが随分と気が楽なもんで。

もうじきこの環境がなくなると考えると寂しいですね。




別に同居が嫌なわけではなく、

妊娠・出産の前後ってホルモンバランスがなんちゃらとかいうじゃん?

イライラされるとこっちもイライラされるんでね。




というわけで、今回はユグサミ回です!!



20170801.png

テストプレイでのゲームバランス調整はだいぶ進んでおります。

レベル45時点でのラーンさんのステータスです。

魔法とスキルのバランスはまあなかなかにいいんじゃないかと思います。

ちなみに、レベル55くらいでエンディングを迎えれるようなゲームの長さの予定。



20170802.png

もうそのレベルになれば、自由にフィールドも駆けることができます。

RPG定番の、空からしか行けない場所も多数。

終盤って感じがしますよね~。




20170803.png

改めて、戦闘画面。

仲間になるキャラが、エガオンorパーン、ブルーorラーンと選択式になってるので

テストプレイ周回が最低でも2回必要なんです。大変。

今はまだ1回目ですが、ご覧のパーティでテストしています。

アスティのほかにレジーも回復役として出陣できますが、

やはりこの2人のどちらかは必須ですわ。

オールラウンダーのレディアの居場所がなくなりつつある・・・。




20170804.png

そして見たことのある光景も・・・?





今日はここまでー

しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。
