コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

落雷

どうも僕です!!


いよいよ嫁の里帰りが終了します。

娘との三人家族がはじまりますよ!!






というわけで、最後のあがきのようにユグサミ記事です。





シナリオはもうエンディング以外作り終わってます。

おまけ要素みたいな感じで短編シナリオを経由するんですが、

それについては前回公開したマダラウイルスから完成していないので

短編シナリオは本編公開後、パッチ的な感じで追加するかたちにするべきか・・・






20170903.png

ゲームクリアには銀のトロフィーと金のトロフィーの2種類があります。

銀のトロフィーは、一応クリアはしてますが、まだやることがあるんですよ!

金のトロフィーは、もうやることがないことを表します。





20170901.png

意味深なアイテムもあります。

あれ、主人公がいませんね。

迷子かな?





20170902.png

ときには床で寝ることもあります。





今のユグサミ進行度

シナリオ:95%・・・エンディングのみ作成
ゲームバランス:50%・・・テストプレイ、大変なんだよ(゚ェ゚)
おまけ要素:30%・・・短編シナリオが時間かかります。



今年中に公開したいけど、

リアルなところ、今年中に公開するならば短編シナリオは

後日パッチ追加の方式になっちゃうと思います。

うーん、しまうま。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新生活ヽ(。・ω・)ノ゛☆頑張れ~☆ ヾ(・ω・。)ノ
娘さんとは思春期に入るまでにしっかり絆を深めておかないと、その後が大変ですよー('-';

……ところで、これの前回記事はどっかのウサの誕生日にアップされていた訳ですが。
プレゼントのユグサミ様は……今年も来なそうなんですかね……(ノω・、) グスン
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。
