コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ユグサミ。"3day"

ユグサミ。"3day" 公開!!

ygsm3dt.png


■ ユグサミ。"3day" ver1.3 アップデート


ユグサミ。"3day"における下記不具合を修正しました。

◆納骨堂のギミックが正常に作動しない
 →正常に作動するよう修正しました。

◆時計塔から脱出できなくなる
 →時計の挙動を変更しました。

◆通行不可であるべき場所が通行可能になっている
 →通行不可に修正しました。

◆誤字脱字・グラフィック誤りがある
 →修正しました。


■ ユグサミ。"3day" ver1.2 アップデート


ユグサミ。"3day"における下記不具合を修正しました。

◆レイスのイベント、モリネルタワーのイベントが繰り返し発生してしまう
 →正常にイベントが終了するよう修正しました。

◆モリネルタワー攻略後、アイテム「帰還の巻物」が正常に作動しない
 →ダンジョン判定漏れです。修正しました。

◆フォーリン望楼のボス戦時にゲームが強制終了してしまう
 →原因だと思われる点を修正しましたが、違う要因で起きるかもしれません。

◆誤字脱字がある
 →修正しました。


■ ユグサミ。"3day" ver1.1 アップデート


ユグサミ。"3day"における下記不具合を修正しました。

◆レイスでのイベントがうまく作動せず進行不可となる
 →ジェムの判定がうまく作動していませんでした。
   正常動作するよう修正しました。

◆特定のシーンで見られるリンのスキルについて、適切ではないスキルを習得している
 →完全に忘れていました。
   適切ではないスキルの習得は削除しました。
   (ver1.0のセーブデータを引き継いだ際は、そのまま覚えている状態です)

◆誤字脱字がある
 →修正しました。



■ セーブデータの移行について


ユグサミ。"3day"の以前のセーブデータは、↓の画像の方法で引き継ぐことができます。

save.png





■ ユグサミ。"3day"とは?


前作のユグサミ。は夢だった?!
病と闘う主人公クロックの"3day"の物語。
前作ユグサミ。の続編です。

割とふんわりしたロールプレイングゲーム。



■ どうすればプレイできる?


1.ユグサミ。"3day" ver1.3のダウンロードページを開きます。
2.開いたページの左上にあるダウンロードボタンをクリックします
3.ダウンロードしたzipファイルを解凍します。
4.Game.exeファイルでゲームを開始します。



不具合報告やクリア報告など、ブログコメントに書き込みしていただけると幸いです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さて予告日になったから来たけど、今回も延期なんじゃ…((( (。・ω・)

…………。

うっ……嘘!? ちゃんとアップしてるよ ΣΣΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!



と、ゆー訳で早速テイクアウトしていきまーす♪(。・・)ノ□
先生がんばったね! お疲れ様でした!!(゚▽^*)ノ⌒☆

お疲れです(・o・)ゞ

おぉ~早速の修正ありがとうございました(。・▽・)ノ
それでは引き続きプレイしてきま~す
……以前に比べると諸事情あってクリア速度遅いんですけどね('-';

ヽ(。・ω・)ノ゛お疲れ様です

モリネルもあったのかイベント再生…(‥;
色々修正お疲れでした(・o・)ゞ

引き続き、あちこち探しつつプレイして参りま~す((( ‥)

助けて下さい…(ノω・、)

毎度修正お疲れ様です(。・ω・。)ノ
……でも、後1つ(とりあえず)良いですか?

以前に時計塔の内部に潜入した所でセーブしたデータがあって、それを引き継いだ場合、今度は仕掛けそのものが作動しなくなり脱出不可の状態になってるのです…・゜・(ノД`)・゜・
ちなみに内部に入る直前でセーブしたデータなら、仕掛け作動で入る→再び作動で出る、が可能になってます。

と言う訳で、入り込んだままのメンバーに救済を…(ノω・、) グスン

エヘヘヘ~

お久しぶりです。

ゲーム落としてやっておきますねぇ~

楽しみだったのですよぉ~
プロフィール

すばの

Author :すばの
ゲーム作成中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
コミュニティ
Network
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ
ARCADE EDITION ver.2012

Juri / Gen

ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3

NEMESIS T-TYPE / DORMAMMU / LEI-LEI
ユグサミ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。